うどん部屋

そこそこ家事をがんばるパパの、育児と読書中心の雑記ブログ

【GOLD STANDARD】というすごそうなプロテインをいただく

おはようございます、うどんです。


先日、職場の先輩からすごそうなプロテインをいただいた。
以前、家計のお金でプロテインを手に入れようとしていた身としては、とてもありがたい話である。
udon1129.hatenablog.com


f:id:udon1129:20200925204755j:plain

なんだかもう、見ただけで筋肉つきそうな雰囲気を放っている。


f:id:udon1129:20200925204840j:plain

裏もこんな感じで、英語しか書いていない。
なんだかもう、飲んだだけでシュワちゃんになれそうな気がする。
とりあえず味見のため、もらった日に飲んでみることにした。


f:id:udon1129:20200926051844j:plain

なぜか娘も一緒に作ってくれている。
料理だけでなくプロテイン作りまで手伝ってくれるとは、なんていい娘なのだろう。
先輩いわくスプーン一杯あたり200mlの水で割るのがベストらしい。
英語しか書いてないからそのあたりも先輩を信じるしかない。


f:id:udon1129:20200926051905j:plain

なぜか娘がシェイクしてくれた。
これは普通のプロテインよりも効果があるに違いない。


味は甘くて薄いココアみたいな味。美味しい。
娘が作ってくれたからか、筋肉の細胞ひとつひとつに染み渡っていくのがわかる、気がする。


ちなみにこのプロテインをいただいたのが休みに入る前なので、飲み始めて3週間ほど経っている。
当たり前ながら、特に変化はない。
だが、継続は力なりである。


飲み続ければ、育休が終わる頃には、シュワちゃんみたいな体になっているに違いない。